chanel ツイード アイシャドウ Things To Know Before You Buy

みずみずしいテクスチャーのリキッドは、まぶたに密着すると表面がサラッとした柔らかい薄膜に。まぶた動きや汗・皮脂にもくずれにくいと期待できます。

ただね、クレンジングをしても落ちづらいからポイントリムーバーは必須かな そこだけ注意

粉質がしっとりしていて発色がいい♡すごく細かいラメ入りで絶妙な質感です。popukoさんのクチコミより

ティモシー・シャラメがアンバサダーを務める“ブルー ドゥ シャネル” キャンペーンフィルムを公開

一緒に使っているベージュのアイシャドウはこちらの記事からご覧くださ�?↓

ユイ�?ドゥ ヴィザージュ �?クレーム マン すべての製品を見�?店舗の検索

パールのような輝きで肌に透明感ができ 柔らかで上品な印象をつくりだしてくれる

涙袋だけでなく、目頭に乗せて目を大きく見せたり、他のカラーに重ねてキラメキをプラスするのもおすすめ♡

色味は暖色系でかなり使いやすくて私にはドンピシャのパレットでしたが、このコレクションでは他のカラーのほうが人気だったみたいです 左上:シルバーパールが艶めくマスタードイエロー

こちら1色でもしっかり色づきますが、濃いカラーの上にのせたりアレンジしても楽しめます♪

ニュース コレクション カレンダ�?スナップ read more ショップ ブランド

「マジョリカ マジョルカ」がシリーズ史上最高の輝きを与える単色グリッターアイシャドウを発売

****************************************************************************

クリーミィでしっかり密着�?瞼にも涙袋に�?ほどよい発色&ほどよいパール感です

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *